人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 23日
お、お、お、お、おでんくん♪
凄いっ!

姪っ子、甥っ子がいるので毎日晩ごはんを食べ終わった後奴らと一緒にNHK教育を観るんです。
で、金曜日は「天テレ」じゃなくて「ビットらんど」なんだけど、その中のコーナーである『おでんくん』by LILY FRANKY...かなり凄い!!!幼児の番組でここまでしちゃうのってくらい凄いっ!
なんてったって今日のおでんくんのテーマは「おでんrap!」!!!
おでんくんが他のおでんのネタと8mile並みのラップバトルを繰り広げるんだけど、障害を乗り越えて自分の心を素直にrapに乗せて表現していく様は...「♪お、お、おでん、お、お、おでん、おでんはひとつの鍋の中♪おでんはひとつの鍋の中♪yo.yo!!!」ってrapしちゃうんです!
ギャル語を話すガングロタマゴちゃんなんて腰をフリフリしちゃうんです!ここまでやっちゃうNHK、受信料払っても良いような気がしてきたぞぉ〜!!!

それにしても、おでんの具たちが始めは仲が悪いのに、おでんくんの「おでんはひとつの鍋の中♪」で、みんなが仲良くなっちゃう...「♪おでんはひとつの鍋の中♪」、美し過ぎる言葉だったなぁ...

さぁ、仕事しよぉ〜っと。
お、お、お、お、おでんくん♪_e0042806_19222273.jpg

お、お、お、お、おでんくん♪_e0042806_19251329.gif


by hajimex-power | 2005-09-23 19:21


<< inside and outs...      連絡で〜す。 >>