人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 26日
what's a splendid Sang-Ping Bar!!!
ど〜み、ど〜み♪

いやぁいやぁ、昨日のSang-Png Barにお越し頂いた皆さま本当にありがとうございましたm(__)m
しっかり楽しんで頂けましたでしょうか?
三味線のライブもあり(僕も初めて生三味線を聴いたのですが、思わず「うぉ〜っ!」って言っちゃいました!先生ありがとうございました!)
極個人的理由にて「oki-doki 沖縄special!!!」だったのですが(えへへ♡)、今回も僕の姉ちゃんYukikoの協力の元、沖縄料理by岐阜県民も美味しく出来て良かった良かったのSang-Ping Barでした♪

しかし!!!

なんと準備にアタフタバンバン過ぎて写真を撮る事を忘れちゃったんです!!!
これには僕も後になって「しまった!!!!!!!」と...全部食べちゃった後ではafter festival...明日からメニューと使った器だけでも紹介させて頂きまぁ〜すf^^;

と、言う事で今回のSang-Ping Barはこの半年で一番の盛り上がりを見せ、多いに文化の秋を感じる素敵な夜となりました!

さぁ、今週末は地元の陶器祭り、題して「どえりゃ〜ええ陶器まつり05!」開催です!
残り5日でもういっちょ窯焼かなくちゃ...


まだ、ORION beerが抜けてない、昨日の余韻の残るhajimegamaでした...

by hajimex-power | 2005-09-26 19:46 | Sang-Ping Bar


<< お久しぶりのネタですが...      Good morning Gi... >>