2005年 09月 29日
あった、あった♪
今日の内田サンの恋の行方が気になりつつRokuro'n rollingしているHajimegamaです。

「どえりゃぁ〜ええ陶器祭り」の準備も着々と進む中、今回のSang-Ping Barのハイライトを♪

宵も深まり皆さん良い感じで3種のお酒が回ってきた頃三味線ライブが始まっちゃったんですねぇ〜。
e0042806_10404517.jpg


皆さん三本の弦から発せられる強い響きに思わずうっとり...♪

う〜ん、音楽って瞬間の芸術だなぁとただ只関心。

って事で、三味線とは全然関係ないのですが、Mr.125番ことEiji先生を師と仰ぎspecial project立てました!

題して、
「こーちゃん、DJになる!」...です!!!
カッコ良くロクロじゃなくターンテーブルを「マジ」で回してみちゃいます!
いつ皆さまにご披露出来るか分かんないですが、持ち前の日々是精進の精神でSang-Ping Barクラブ化計画発進です!!!
コウゴキタイ!!!
e0042806_1049671.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2005-09-29 10:47 | Sang-Ping Bar


<< 内田サン速報!!!      お久しぶりのネタですが... >>