2005年 09月 30日
内田サン速報!!!
内田さん帰還しました。

う〜ん、内田さん曰く
「普通に楽しくご飯食べてきましたよぉ〜」...オイオイ、普通じゃアカンじゃないか!
詳しいディティールを聞いてみると...
「加藤さんのこの前の個展の写真見せてもらったりぃ、いろいろ陶芸の話しちゃいましたぁ〜」...オイオイ、あれだけ陶芸の話はしちゃアカンって言ったのに...

で、食事も終わり第二ラウンドに進むのかと思えば...
「加藤さん、窯出しがあるから時間気にしてたみたいで〜、帰っちゃいましたぁ〜...」...オイオイ、帰っちゃったはアカンでしょぉ〜???
間髪入れずちえちゃんからの鋭いツッコミ...そしてちえちゃんからの鋭い提案...
「今日だから加藤さんに今日の事メールしなきゃぁ〜!」...ちえちゃん、鋭い!

で、早速加藤さんにメール...「きょうは〜...(絵文字入れた方が良いのかなぁ?と、ちえちゃんに聞く内田さん...) 」

で、ちょっぴり時間が経ってから加藤君から返事が...
「今日は僕も楽しかったです。また今度一緒にお出かけ出来たら良いね♪...」

ふぅっ、ちょっぴり安心♪

まだまだ内田サンの恋の行方、見逃せませんぞぉ〜。
[PR]

by hajimex-power | 2005-09-30 00:20 | 恋の行方


<< 「どえりぁええ陶器祭り」直前情...      あった、あった♪ >>