2005年 09月 30日
「どえりぁええ陶器祭り」直前情報!!!
今日で9月も最後。明日から秋本番の10月が始まりますねっ!

と、いう事でスペシャルな情報です♪

明日、明後日岐阜県土岐市下石町内におきまして「どえりゃええ陶器まつり!」が開催されます!!!(詳しくはこちらまで)
http://www.xwns.co.jp/oroshi/page07.html

我がHajimegamaでもどかぁ〜んと工房を公開したり、『お祭りスペシャル!』な器も数々準備しております!
しかも(でも、多分...いや、間違いなく!)日曜日はガツンと在庫一掃セールもしちゃうので、この機会に是非ぜひあの器、この器、気になってた器etc...ゲットしちゃって下さいねっ!

一年に一度の窯開きなので、ぜひお出かけ下さいねぇ〜(^o^)/
e0042806_138947.jpg

e0042806_1375733.gif

e0042806_13101237.gif


上のキャラ、ちょっぴりダサイけど『どえりゃぁええ陶器祭り』のキャラである『おろちゃん』です...お恥ずかしいf^^;
[PR]

by hajimex-power | 2005-09-30 13:08


<< お祭り直前情報!!!(リピート)      内田サン速報!!! >>