2005年 10月 03日
お祭り直後情報!!!
いやいやぁ、眠い目を擦って頑張った甲斐もあり、窯も良い感じに焼けて面白い器がいっぱい出来ちゃった♪
お祭り自体はまぁまぁな感じだったけど、久しぶりに「来たぁ〜!!!」な感じで窯を焼く事が出来た事に感謝感謝。(新作も順次アップしていきますねぇ〜♪)

で、もう一つ昨日は刺激になった出来事があったよ。
いつもお世話になってるナイスなご夫妻「たかちゃんとお姉ちゃん」が黄色いので来房してくれちゃったんです!
みんなシビレまくりで、フェンダーの峰を撫で、腰を愛で、エキゾーストノートにしびれ...おっとり見えるたかちゃんが、あんなに”カリカリ”なのに乗ってるなんて...たかちゃん凄過ぎる!

と、守りに入っちゃいけないなぁと新たな旅に出るHajimegamaなのだった...
e0042806_1422337.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2005-10-03 14:02


<< 祭りの後...      お祭り直前情報(クドい?) >>