2005年 10月 05日
祭りの後...
お祭りも終わって一気に気温も下がって、そろそろTシャツ、短パンのシーズンも終わりを迎えようとしちゃってます...(プルプルっ)

って事で、なんだか2005年も終わりな気分になってきて、そろそろ来年のためのアイデアを考え始めちゃったよ♪
今年はここ何年かの「おさらい」に徹してしまった感もあるから、来年は躊躇しないで新しい事にDonDokoDon挑戦しちゃおうって、すっかり年末モードに入っているHajimegamaです...(挑戦の前に新しい釉薬作ったり、データ収集の日々が続くのだった...意外と地道な作業なんですよぉ〜)

でも、こんな粉引きの可愛い小鉢作っちゃいました♪
e0042806_8194248.jpg

採れたてキノコのみぞれ和えなんて盛ってみたら良い感じ♪
[PR]

by hajimex-power | 2005-10-05 08:20


<< 雨の一日...      お祭り直後情報!!! >>