2010年 10月 24日
ほっこり秋の器展♪
e0042806_12231971.jpg

またまた、モーレツご無沙汰しております、Rokuroman です(^_^;)
秋も深まる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
さて、もう一昨日から始まっております恒例の恵比寿三越さんでの「ほっこり秋の器」展の様子の一コマを♪
今年の土鍋はシンプルにキャセロールっぽい感じで仕上げてみましたっ。
お鍋のお供にピッタリの秋のほっこりな器達も勢揃いです!同級生のDaisakuが作ってくれた鉄のお膳達も揃ってます!来週木曜日まで開催しておりますので是非ともお出かけ下さいねっ(^O^)/
[PR]

by hajimex-power | 2010-10-24 12:23


<< ほっこり秋の器展、その2      蒸し暑くてTシャツ3回変えました! >>