2011年 02月 23日
もういっちょ、新シリーズです!
うちの裏庭でフキノトウを見付け、春を感じているちょっぴりウキウキなRokuromanです。

さてさて、way to Tomi-kenに続き、新シリーズ「Teto Teto」(仮)スタートです!!!

Teto Tetoとは... 思いっきりベタですが「手と、手と」です。
こうやって陶芸をしているといろんなモノ作りをしている方々と出会う事も多いのですが、そうやって出会っていく内に同じような事を感じてられる方々もおられて、このまま僕らモノ作りしてる人たちが感じている事、疑問、夢、希望、などなど...を形や活動に繋げて行こうっという事でチームTeto Tetoを立ち上げました!!!(ちなみに、Teto Tetoはまだ仮ネームなので変更ありかもf^^;)

で、先週の関西遠征のもう一つの目的は、Teto Tetoの有力メンバーの一人、大阪のgreatest鍛金師、稲垣大さんの元へお出掛けする事でした。
稲垣さん、僕らのリーダーMr.はしづめ(リーダーについてはおいおいご紹介を♪)、そして僕の同級生で地元で鍛冶屋をしているDaisaku、そして僕と4人で龍馬の如く美味しい軍鶏鍋を頂きながら、これからのモノ作りの世界について熱く語らい、酒を呑み、食しと、久しぶりに元気がドンドコ湧いてくるhotな一晩でした!

そんなこんなで、これから「Teto Teto」がいろんな活動していきますので乞うご期待!!!
e0042806_11523227.jpg

(大さんがDaisakuにデモっているの図。Daisaku についてものちのちご紹介していきます)
[PR]

by hajimex-power | 2011-02-23 11:53 | Teto Teto


<< 温かい雨の一日だったから...      新シリーズ! way to T... >>