2005年 10月 24日
秋ですね〜
すっかり朝晩冷え込む今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?

秋色深くなるとちょっぴり寂しくなってませんか?
そんな寂しさを吹き飛ばすように今週土曜日のSang-Ping Barに向けてボルテージをブンブン、アゲアゲで行きますよ〜!

と、いう事で皆さんに喜んで頂こうと僕、毎日山に入り「むかご」採りに勤しんでます!むかこ漬け、バター炒め、素揚げ等々...あんな感じの器に盛って...でへへな感じになりますよっ!(お、今回はメニューの暴露しまくりだなぁ。)

今回は土曜日開催なのでゆっくり秋の味覚を楽しんで頂けたらと思いますので(こっそり気合い入ってます!)、お楽しみにぃ〜♪

追)昨日ふらりと寄り道して秋色探しもしてみました。季節を楽しむって事も大切ですねぇ。

e0042806_10454552.jpg

番長に感化されてCONTAX再get大作戦を立て京セラのHP見たら...京セラCONTAXから撤退...そんなのアリかよぉ〜。レンズのある内にゲットしなきゃと焦ってるHajimegamaでした...
[PR]

by hajimex-power | 2005-10-24 10:48


<< やっぱり...      あまりにも良い出来だったので... >>