2005年 10月 25日
やっぱり...
昨日の夜はこたつを引っ張り出そうかと思うくらい寒かったですねぇ〜。
工房の2階にちょっとした和室があるんだけど、通称「男の子部屋♡」で毛布に包まっていたらすっかり眠ってしまいました...皆さん、風邪ひかないように気をつけましょうねっ!!!

ところで、この前頼れる丸坊主頭のセンチメンタルAZと(そういえばちっともリリック届かないんだけど...)「i PodでDJ出来るミキサーあったら良いのになぁ」と話していたら...なんと!やっぱりあるじゃないですかぁ〜!
AZから電話が何日か前に入る...

「スゴいの見つけちゃいました!!!i PodでDJ出来るんです!!!」>AZ

「何処で見つけた???」>僕

「コメダでたまたま読んだmono magazineに載ってました」>AZ

「で、何処のどんなメーカーのどんな機能があるんだい?」>僕

「え〜と...ホワイトベースみたいでした...」>AZ

「それじゃぁ、話にならんじゃないか!」>僕

「コメダにあるmono magazineチェックですよ〜!」AZ

何時出たmono magazineとも知らせず一方的に電話を切るAZ...
ネットでいろいろ調べてみたけど全然ヒットしない...
で、しょうがなくコメダにコーヒーを飲みに行くフリをしてmono magazineを物色...
アイスコーヒーをオーダーして早速ページをペラペラとめくる...

そして...

ありました!!! 「i DJ」!!!

e0042806_828419.jpg

なるほど、確かにホワイトベースみたいだ...

店員さんに気付かれないようにページをビリビリと破り...
隣に座ってるオヤジに気付かれないように破ったページを小さく折ってケータイに挟む...
ラッキーな事にアルバイトの女の子が向こうでコーヒーカップを床に落としてガチャンと大きな音と共に客の注意がそちらに!
「今がチャンスだ!」と、そそくさと会計を済ませ車に乗り込む...

なんだか久しぶりにヒヤヒヤしたなぁ...

それはともかく、iDJについての情報が入って一安心♪
で、HPを早速チェックして販売店の情報をゲット。
で、最寄りの楽器屋さんに電話をしてみる...

「発売は来月なんですぅ〜」と店員さん。
で、ちょっぴり迷ったあげく...オーダーしちゃいました!
ってことで、来月からのSang-Ping Barは僕のDJプレイ付きです♪come up DJ KO!
なので、みなさんSang-Ping Barにお越しの際はi Podを忘れずに〜♪

追)番長、って事でCarl Zeissがちょっぴり遠のきました...
[PR]

by hajimex-power | 2005-10-25 08:44 | デザイン


<< Sang-Ping Bar直前情報!      秋ですね〜 >>