2005年 10月 31日
すっかり...うぅぅぅぅ〜♪
ど〜も、ど〜も☆

すっかり土曜日は呑み過ぎてしまって頭ズンズンでしたが、お越し頂いた皆さまとニッコリ美味しい時間を楽しませて頂きました♪
晩になってギュイ〜ンと寒くなったので(思惑通り♡)、三品目は皆さんにサプライズしてもらえたのではないかと思います♪

って事で、今回の秋満喫スペシャルSang-Ping Bar メニュー行ってみましょう!!!
(じゃじゃぁ〜ん!)
一品目は、僕がH.S.Tのメンバーとグングン山に入ってツルをユッサユッサして採った「自然薯むかご」のバター炒めと鴨のパラミストwith サントリーモルツ プレミアム!!!

ワールドビジネスサテライトを観ていて、最近のプレミアムビール事情についてカジってしまった僕としては王道モルツプレミアムをなんとか美味しく楽しみたいとこのメニューに辿り着きました!(大げさだなぁ...)
むかごもホッコリしていてバターとの相性もGoodな感じ♪
そこにヒエヒエの味わい深いプレミアムモルツが、ドックンドックンと胃に流れ込み...

自然の恵みと鳥居さんに感謝な一品目でした♪
e0042806_186896.jpg

追)今回は姉の幸子が居なかったので僕の料理でしたが...大丈夫でしたか???

明日は二品目行っちゃいます!お楽しみにぃ〜(^o^)/
[PR]

by hajimex-power | 2005-10-31 18:08 | Sang-Ping Bar


<< なんだかなぁ...      しつこいですが、Sang-Pi... >>