2011年 11月 20日
今年も京都にて♪
怒濤の個展ツアーも終盤を迎え、体のあっちこっちが悲鳴をあげているRokuromanです(* *)
もうすぐ40歳、やはり無理が利かないようになってきたのか、ぎっくり腰と腰痛に苦しんでるのですが、どうやらそろそろ運動でも始めなきゃいけないなぁと...

それはさておき、すっかり腰痛のせいに(?)してお知らせがすっかり遅くなってしまいましたが昨日より今年も京都はSophoraさんにて個展が始まっております!!!

今年の個展の最後らしく、今年チャレンジしたいろんな種類の器がどどぉ〜んとSophoraさんに大集結しております。来週には大好評でした墨貫入や口織部の新シリーズも入荷しますので是非Sophoraさんへお越し下さいませませ!!!
(本日と最終日、そして間にもう一日在廊させて頂く予定でおりませよぉ〜)
来月6日まで開催しております。
どうぞ紅葉の美しい京都へお越しくださいね〜!!!
e0042806_965814.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2011-11-20 09:07 | 陶器 陶芸


<< Hi-Uni始まりますよ〜!      安堵meets!!! >>