2005年 11月 06日
なんだかなぁ...
先週は何かとバタバタでちっとも更新出来なくてスイマセン...m(__)m
実は木曜日から今日まで可児の花フェスタ記念公園で「第一回花フェスタクラフト展」っていうのに出展してるんですが...全然お客さんが居なくて暇過ぎて呑みっぱなしです...昨日、一昨日は天気も良く芝生に一日中転がってゴロゴロダメ人間になってるのもマンザラでもなかったのですが...正直赤字です...
初日に「中村あゆみコンサート」があったので(微妙ですが...)隅っこの方で中村あゆみの翼の折れたエンジェルを聴いてました...
が、ミーハー心に火が付き思わず1200円のシングルをセンチメンタルAZと長い列に並び、買って握手会&写真撮影の列に並んでしまいましたf^^;
(でも、さすがRock'n Roller、ちょっぴりオーラっぽい感じも出てたよぉ)


それはともかく、伸び伸びになってたSang-Ping Barメニューその②行きまぁ〜す!
二品目は「秋刀魚と水菜のシャキシャキ和え」for 古都大吟醸(まきさん、大変美味しく頂く事が出来ました!ありがとうございます!!!)
新鮮な秋刀魚を薄造りにして京都のモノホン水菜、ミョウガ、ちょっぴりスダチ、ごま油、薄口醤油でサッサッサと和えただけのシンプルメニューです。(誰でも作れるのでお試しあれ♪)甘めの古都大吟醸との相性もGood!!
e0042806_9405267.jpg

と、駆け足で先週の出来事&Sang-Ping Barのメニューをご紹介いたしました。

さて、クラフトフェア最終日に出かけてきますか...(寒いから嫌だなぁ...)
[PR]

by hajimex-power | 2005-11-06 09:41 | Sang-Ping Bar


<< 出かける前にもういっちょ!      すっかり...うぅぅぅぅ〜♪ >>