2005年 11月 06日
出かける前にもういっちょ!
センチメンタルAZより新作リリック届きました。
今回はHajimegama応援リリックだそうです...(f^^;)


『05’ はじめがまテーマソング (短!)rokuro'n roller
リリックは秋になっていっそう磨きのかかったセンチメンタルAZ

hey-yo!オイラがrokuro'n roller,お気にのシャツはピンクのボーダー
beatにあわせさっ始めよっか!コードネームはh.a.j.i.m.e.g.a.m.a.
今日は一日なに作ろっかな?カップにソーサ、ボウルになに?って
考えながら菊練ります。コネコネ.モミモミ.ムラムラ.コラコラ!
まず大切なのは集中力。次は何だっけはい出来上がり、
なに?ってオイラがrokuro'n roller、寄り道してる暇はないのさ。
料理番組みたいにこちらが、、、焼きたて、ほやほやの器
美しいフォルムウンヌンはいいさ、御姫もウッフンお触りもオッケイさ。

I'm still rokuron'roll  この道を通る 変わりゆく景色を横目に
(go!go!)感じることを形に (go!go!)あの娘の約束果たしに

まいどまいど下石メイドインジャパン、ハンドメイドな魔法粋なrokuroman
無限の宇宙みたく広がる想像を超え、重力逆手に作り出すonly one
not only but also 魅惑の魅力に目が回る そうそう
欲張りな君 手に取れば相当慎重な手つきと裏腹に萌え?♪
今日も軽く1200over 蓋開けたとたん身にまとうオーラ
最高の料理に最高の器 kick in the door幕開けるsang ping bar
こんな空間がよく似合うチームリーダーは終点2Fのルーム
hey yo! まったく、バカラにロックで祭りの後を水で流そうぜ。

I'm still rokuron'roll  この道を通る 変わりゆく景色を横目に
(go!go!)感じることを形に (go!go!)あの娘の約束果たしに

いつだって笑顔でいたいさ。なぜなら君が笑ってくれるから、
yes setion and you dont stop! 俺ら永遠の絆で結ばれてんだ。

I'm sitll rokuron'roll この道を通る 変わりゆく景色を横目に
(go!go!)感じることを形に (go!go!)あの娘の約束果たしに

よー レペゼンはじめがま、短めでHG
毎日ろくろでフォーーー
邦えいでフォー
よーよー』

如何でしたでしょうか???
ピース アウト
[PR]

by hajimex-power | 2005-11-06 09:51


<< 久しぶりに...      なんだかなぁ... >>