2005年 11月 14日
新カテゴリー始動!
とうとうやって来ましたよ!i DJ!!!
って事で新カテゴリー発動します!題して「DJ KO!」(ちょっぴり恥ずかしいけど...)

土曜日、頼れるDJの師匠センチメンタルAZ引率の元、パルコの中にある島村楽器に行ってきちゃった♪生まれてこの方楽器屋さんにマトモに行った事の無かった僕としては新鮮だったんだけど、新しい事に挑戦するってちょっぴりドキドキワクワクで楽しみな感じ♪

で、ゲットしたi DJを脇に抱え勇み足で家路に着く。
でも、腹が減っては〜と、途中ホルモン焼屋へ...(そこで悲劇が待ってるとは...)
塩ホル&ビール&酎ハイをサクッと平らげ帰宅。
ブキッチョな二人は箱をビリビリと開け僕らのホワイトベースが顔を出した!

で、で、早速i Podをガチャンとセットして電源オン!
ピコっと青い光が...「おぉ〜っ!」っと思わず!
早速センチメンタルAZによるDJ講座が始まる!
始めの何分かは僕的には感動の連続で...そしてゆっくりホルモンがお腹でグルグル言い始める...

で、で、で、どうにもガマン出来なくなってきたのでその夜は中断(残念!)

で、で、で、で、昨日後輩の結婚式の二次会に行って、そこでDJブースを発見したのだった!DJやってる若い子にあれこれ聞いたり、持って来てたレコードをメモったり...

と、いう事で我が工房にもDJブースが出来ました!
e0042806_11353037.jpg

と、こんな感じですが...

早速ライムでsoulの巨匠からあれこれダウンロード!
今度のSang-Ping Barまでにとりあえずの形になるまで秘密特訓頑張りまぁ〜す!
乞うご期待!
こんな曲も良いよ〜ってリコメンドのある方、是非情報お待ちしております!
(ちなみにR&B, Soul, Funk強化月間で〜す!)
[PR]

by hajimex-power | 2005-11-14 11:38


<< ど〜も、スンマセンm(__)m      鍋その② >>