2005年 12月 08日
さぁ、気分を改めSang-Ping Bar!!!
東京からの帰り道、一年ぶりの雪に降られ中央道はモンテカルロ並みに緊張感溢れるコースとなってました...で、その後はすっかり秋から冬になってしまって季節の変わり目をハッキリ感じさせる週末でした...

さて、今年の春から細々と続けてきたSang-Ping Barの総仕上げとして選んだ場所は東京は三鷹、スミレアオイハウス!(今回は春窯さん、hajimegamaの同時イベントとして)
e0042806_8291358.jpg
こちらでSang-Ping Barをしませんか?とお誘いを頂いたのが今年の夏頃でした。
スミレアオイハウスのナイスな萩原夫人のスウィートなお誘いにもちろんお断りする理由なんか何処にも見つからず、一つ返事で「はいっ!行きます!!!」。
それから数々のメールでのやり取りを繰り返しながら水面下でSang-Ping Bar atスミレアオイハウスプロジェクトは進んで行ったのでした...

しかも、普段は3品なんだけど今回はなんとスペシャルな「0品目!」も出しちゃおうと、センチメンタルAZと企画!あれこれ素敵なお客様達に喜んで頂けるようなサプライズの制作から掛かって行ったのだった...(田口トモロヲ風に...)

明日へ続く...
[PR]

by hajimex-power | 2005-12-08 11:07 | Sang-Ping Bar


<< プチケン♪      ご無沙汰しちゃってます... >>