2005年 12月 15日
おまっとさんでした!
雪もドカドカ降って、ズキンと寒さをこらえながらやっと素焼きが入ったよ〜。

って事で、Sang-Ping Bar atスミレアオイハウス2品目行っちゃおうっ(^o^)/

1品目で滋味溢れる自然薯の香りを味わった後で、僕ら茶碗屋チーム(Sっ君&僕)が選んだメニューは...名古屋コーチンの串焼き(シチリア塩で)を始めは考えていたのですが、Sっ君と話し合った結果「やっぱり、きゃわいい感じが良いんじゃない?キュンって来ちゃう感じで♪」って事になり、レンコンとマッシュポテトのミルフィーユを作っちゃう事にしちゃったんだよ〜。
トッピングにスモークサーモン、生ハム、オリーヴなんか乗っけちゃってきゃわいい感じ♪マッシュポテトはプレーンな塩&胡椒、生ベーコンのマッシュ、ガラムマサラのマッシュの三種。そして普段はまず作らない長方形の長皿。それにこれもきゃわいい感じのオリーヴプレートを添えて...う〜ん、CUTE!!!
そしてコイツに合わせるのは毎度のTuborg!

で、こんな感じになりました〜♪♪♪
e0042806_2353619.jpg
[PR]

by hajimex-power | 2005-12-15 23:05 | Sang-Ping Bar


<< も〜幾つ寝ると...      そして1品目... >>