2005年 12月 19日
も〜幾つ寝ると...
「おいおい、意外と雪少ないじゃん!」と、ツッコミを入れた日曜日の午前中。しかし雪は午後になってガツンとやって来たんだなぁ...2週連チャンの引きこもりSunday...

まぁ、それはともかく窯も焼けて雪見酒を一人こっそり楽しんでました...

さて、Sang-Ping Bar at スミレアオイハウスの3品目、ゆりっぺプレゼンツ「深大寺そばと日本酒!」。
3品目に辿り着くまでに、岩谷女将の激ウマお刺身ぃ〜&生牡蠣from 築地!も頂いて身も心も満足、しかも参加して下さった皆さまも良い感じにほろ酔いなタイミングにゆりっぺのお蕎麦がデンデンと舞い降りたのさっ♪
やっぱ、お蕎麦はザルが良いと茹でたてをキュインとシメてツルツルっと喉を通り過ぎる...で、日本酒をキュっと...「おいら、江戸っ子でぇ〜いっ!」な気分♪(バリバリの岐阜ッ子ですが...)
それにしても、美味しい&楽しいSang-Ping Barだったなぁ...また、スミレアオイハウスでSang-Ping Barしたいなぁ...って帰り道ちょっぴり”おセンチ”な僕なのでした...(それにしても、最後のそば湯美味しかったなぁ...♪)

で、岩谷女将(最近カメラ壊しちゃって凹んでたけど...大丈夫かな?)が運営されてるサイトにて今回のSang-Ping Barの模様がきめ細かく(?)紹介して頂いてますので是非ご覧下さいねっ!
http://www.sumaito.com/know/column2/tsukurutsukau/no02/index.html
[PR]

by hajimex-power | 2005-12-19 09:51 | Sang-Ping Bar


<< 改めて...      おまっとさんでした! >>