2005年 12月 19日
な、な、なんと!!!
急遽お知らせで〜す!

な、な、なんと、23日(金)Hajimegamaにて大鍋大会&某忘年会開催決定で〜す!!!当日は番長のお勧め「アンコウ鍋!!!」&僕特製ちゃんこで、冷たいビール&その他モロモロでグイグイ行っちゃおうと思います!誰でもこの日はWELCOME!!!
囲炉裏を囲んで炭のパチパチ弾ける音を楽しみながら今年一年の疲れ(?)を労いましょう!!!

今年最後のHajimegamaイベント、毎度の方々もご無沙汰な方々も、老いも若きも、男も女も、フーフーしながら鍋をつっつきあっこしましょう!!!
ご参加お待ちしております!(見逃すべからず!僕からのクリスマスプレゼントもあるよぉ〜☆)
[PR]

by hajimex-power | 2005-12-19 20:42


<< U.P.M.!!! yo.yo!!!      改めて... >>