2006年 04月 24日
VIVA福岡 part 2!
明日まで待てず第二弾を...

そんなこんなで眠気で右の瞼のケイレンがちっとも収まらないままサクッと打ち合わせを完了し、同じタイミングで納品に来られていた輪島のマッドマックス桐本氏と合流!
ゆりっぺ、築地の女将ことミッチー、そしてマッドマックス桐本さんと博多の街に繰り出そうとしていた所、売場のオモシロ系キャラがナイスな江頭さん(早速”エガちゃんと呼んでしまう!)が僕らの宴に合流と思いきや三越さんの大チームがドカッとやってきて東京から来られていた”お偉いさん”マネージャー達と無礼講爆裂でいつもの如くシーモネータな話ではなく、お江戸言葉についてに花を咲かす。
マッドマックス桐本さんともモノ作りの話やいろんな話が出来て面白かったなぁ...
ありがとうマッドマックス桐本さん!

で、エガちゃんの細かい気配りに楽しく一次会を終え、僕ら本州チームは屋台を目指す!
サクッとタクシーを拾い、運ちゃんに美味しい屋台を聞いてみると、「中州はボッタクリが多いから私のお勧めどうぞって事でちょっぴり離れたナンバー1っていう屋台に向かった。
ナンバー1には行列が出来ていて期待が膨らむ!その横でユリっぺが眠そうだったのが気の毒だったけど...マッドマックス桐本氏の博多ラーメンボルテージがマックスに近づいた頃あの独特な香りの白いスープのアイツが運ばれて来たのだった...

次回に続く...
[PR]

by hajimex-power | 2006-04-24 22:52


<< VIVA福岡part3!!!      VIVA福岡!!! >>