2006年 04月 25日
VIVA福岡part3!!!
美味しい屋台パート1にて餃子と博多ラーメンを楽しんでお腹いっぱい胸いっぱい眠気満タンな僕はみんなと別れて宿に戻り日曜日の準備を...と思ってたんだけど、なんて事なく爆睡してしまい、目が覚めたのは朝9時を過ぎていた...ヤバい...

一応持って行った料理のレシピ本に目を通してみたけどちっとも頭が回らず一応お買い物リストだけ書く。
実演するメニューは考えてあったんだけど30分の間に2品出来るか正直心配だったけど(しかもトーク付き!)、火事場に強い僕的にはなんとかなるでしょうって自己暗示を掛ける。
熊本のgreatな酪農家、Mr.浅地と合流して久々の対面を楽しむ間も無くお買い物に走る...と、思いきや、デパ地下のお惣菜に目の眩んだ僕達は食べたい物を買い込みイベント前に宴会しちゃっていて時計を見てびっくり!あと一時間しか無いじゃないですか!マジヤバい...

どどどぉ〜っと地下に戻り料理に使うものを買い込みイベント会場に戻る。
会場では三越ガールズが青い顔して待っていた...スンマセン...

サクサクっと準備を済ませ(本当は準備をしながらf^^;)イベント開始のコールが掛かるのであった...

そして幕が開く...

続く。
[PR]

by hajimex-power | 2006-04-25 09:41


<< VIVA福岡part4!!!!      VIVA福岡 part 2! >>