人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 12日
「みんなと器」展、その後...part 2
まだまだ展示会ロードが続いていて地に足が着ききれないRokuromanです。

先週から埼玉は本庄市にある「Ritsurin」さんというギャラリーで個展をしてるのですが、そちらでも良い出会いがあったり、久しぶりな方々にお会い出来たりと充実した時間を過ごさせて頂きました。個展は今週土曜日まで行っておりますのでお近くにお越しの際はお立寄下さいねっ。

さてさて、「みんなと器」展が終わってモロモロ考えてる今日この頃なんだけど、もう一つ今迄とは違う方法で器を提案出来たらって思っていたんだけど、16,17,18日に新宿はOZONEであるクラフト〜っていう(タイトル忘れました...)のにstudio prepaのガラスチームと参加します!
でも、ただ参加するのも春のクラフトマーケットと変わらないので僕らチーム『かっちゃん、こーちゃん』はテーマを作りました!!!
その名も...「S&A +Y(青パンもちょっぴり...)」プロジェクト!!!
注)S=スミレちゃん、A=アオイちゃん、Y=ゆりっぺ、青パン=のびた君みたいな人の意。

いろいろ料理を僕らの器で楽しんでもらっていますが、逆に僕らが「最高な!!!」職人に徹して中学生、高校生の乙女の考える器を形にしちゃおうっていう大胆プロジェクトなんです!
そして二人のお母さんでもある9坪夫人の声も参考にしOZONE限定スペシャルな器を制作しちゃいます!!!
スミレちゃんの考えたゴロニャ〜んなアレ♪、アオイちゃんの考えたプルル〜んなソレ♪、ゆりっぺの考えた一番搾りなこの冬のマストアイテムなコレ♪、青パンの考えた二日酔いのための(っていうか、それほど考えても無いけど...)まぁいっかぁ...っていう器を少量限定で販売します!!!
早い者勝ちですよ〜!!

Check it out!!!

by hajimex-power | 2006-09-12 08:58 | 「みんなと」器、展


<< やってしまいました...      「みんなと器」展そしてその後... >>