2006年 09月 19日
やってしまいました...
最近なんだかアタフタしてる内に自分の居場所が無いような気がしているRokuromanです。

さて、昨日OZONEであったクラフト博覧会(?)を終えて岐阜に帰ってきました。
でも...

「ごめんなさい」

が、先に出てしまうような展示になってしまい申し訳ありません...

せっかく「S&A+Y(青パンもねっ!」プロジェクトを立ち上げておいて今回は準備期間が無さ過ぎて発表する事が出来ませんでした...
モロモロ搬入、搬出が重なったり、天気が悪かったり、車のエアコンが壊れちゃったり、ミューミューに酔っぱらって電話しちゃって何となく明日の搬入が怖かったり...
ちょっぴりビビリになってしまっています...どうしよう...

って言っても、クヨクヨしててもしょうがないので小さなミューミューに大きく怒られるのを覚悟して明日また東京に向かいます...

ってことで、「S&A+Y、(青パン)」プロジェクトも仕切り直しして発表出来る様に頑張りま〜す!!!
ちなみに、今回発表出来なかったので内容だけこっそりお知らせしちゃうと...

1、ピンポンも大満足な「陶芸作品っぽい」お水飲みボール! designed by スミレちゃん
2、涼しげ&ちょっぴりセレブな気分の足付きデザートボール designed by アオイちゃん
3、500mlがどどぉ〜んと入っちゃうスマートな形のビールジョッキ designed by ゆりっぺ
4、一人でこっそり楽しんじゃおっかなぁ〜って感じの「一人土鍋」 designed by ゆりっぺ
5、ある夫婦の朝の風景(夫婦喧嘩付き)のための茶漬け碗 for 青パン

と、見所たっぷりになるはずだったのですが...

お披露目出来る時をお楽しみにぃ〜(^o^)/
[PR]

by hajimex-power | 2006-09-19 22:01


<< もの凄くゴブサタになってしまい...      「みんなと器」展、その後...... >>