2005年 08月 08日
Hotな夏にCoolなSang-Ping Bar!
いやいやぁ、今日もしっかり暑い月曜日になっちゃってますねぇ〜。それはともかく、実は僕のスウィートな仲間であるSっ君(かなりイカした男なんです!でも僕も彼もゲイではないですよ〜!フォウっ!!!)と、月に一回Sang-Ping Barなる美味しい3種のお酒とそのお酒に合う酒の肴、そしてその肴にピッタリフィットでsweetyな器をその肴の為に作って、実際に使って頂き体験してもらう体感型企画展をしてるんです!もう4月から始めて4回美味しい肴とお酒達に包まれ素敵な時間を楽しんで頂いております♪このブログでも紹介していこうと思いますので乞うご期待!!!三話連続で今回のSang-Ping Barのメニューもご紹介していきますのでお楽しみにぃ〜(^o^)/
(実はこの週末にsang-ping barで呑み過ぎてしまい...そんな、ついつい楽しめちゃうbarですよ)
e0042806_151423.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2005-08-08 15:02 | Sang-Ping Bar


<< もういっちょ!      今年の夏は... >>