2005年 08月 10日
内田サン頑張れ!
我が工房には二人のお手伝いをしてくれるスタッフが居るんだけど、二人とも青春ソッチ退けで陶芸ばかりしてるもんだから大丈夫かなぁと心配してた矢先に、最近その内の一人の内田さんに「気になる人!」が出現したらしいと情報をリークして、早速Hajimegama的に全面バックアップをしようと作戦を立てた!其の名も『8/20 美濃加茂de花火、恋も炸裂!!!』作戦♪ もう一人のスタッフちえちゃんの全面アシストの元、内田さんの恋が成就するように見守って行こうと思っています!皆さん応援ヨロシクお願いします!!!(ちょっぴりお色気ムードで奥手な年下の彼を観察+悩殺+秒殺がプロジェクトなんだけど、何か他に良い知恵があればお教え下さいねっ!)
[PR]

by hajimex-power | 2005-08-10 10:14 | 恋の行方


<< sang-ping barのメ...      もういっちょ! >>