2007年 02月 01日
途中経過その1
ストーブでコトコトとモツの煮込みをこしらえているrokuromanです♪

さてさて、もうあと10日と押し迫ったhajimegama新作展に向けて土を超コネコネしてるんだけど、その他モロモロに挑戦する事も多く作陶になんだか盛り上がってる今日この頃で〜す。
今回の新作展ではこれまでとはガラッと変わった「ヤバい」器たちもお披露目出来ると思うと、思わず自分でもこっそりとほくそ笑んでますよぉ〜。
いつもは黙ってられなくて内容を発表しちゃうのですが、今回は皆さんのビックリする顔が見たくて、あえて内緒にしておきま〜す♪
でもでも、やっぱり黙っているのもストレスが溜まっちゃうのでここでヒントをっ!
下の画像からいろいろ想像してみて下さいね〜っ!!!

e0042806_1658288.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2007-02-01 16:59 | 陶器 陶芸


<< 新作発表会に向けて進行状況その2      こんなん作ろう探検隊! >>