人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 15日
Oh! Bon! de sang-ping bar メニューその③
皆様お盆如何お過ごしでしょうか?ここ岐阜はなんとか天気にも恵まれあっちっちぃ〜なお盆となってます(って言っても休みじゃないけど...)
って事で(?)Sang-Ping Bar by Sっ君の今月の最終回、三品目をご紹介致しましょう!
イケメンSっ君が用意した三品目は「3種の具が楽しめる生春巻き♪forサンザシ酒from china!」♪(sounds so nice~!!!)
僕もサンザシ酒は初めて呑んだんだけど、程よい甘さと香りがフレッシュな具の入った春巻きと相当仲良しな感じで、思わず春巻きをおかわりしちゃいました!Sっ君はエビや鶏肉などサッパリ系の具で暑い夏には持って来いだったよ♪さぁ、来月はどんな三品をいただけるか今から楽しみですねっ!(Sっ君期待してますよぉ〜)

って事で、Hajimegama的にも告知です!!!
今月の最終日曜日28日にSang-Ping Bar at Hajimegamaを開催します!!!
(メニューも今考え中なので乞うご期待!)
更に!!!夏物陶器出血大放出&秋冬新作大発表会を8/28(日)〜9/4(日)まで同時開催致します!!!
「えっ、マジっすか!?」、「いやぁ〜ん、嬉しいぃ〜っ♪」な感じで、かなりヤバいと思うのでお早めにお出かけ下さいねっ(^o^)/
(尚、Sang-Ping Barは席に限りがあるので、お気軽にお問い合わせ下さい)
では、皆さん楽しく安全なOh! Bon♪をお過ごし下さい。

Oh! Bon! de sang-ping bar メニューその③_e0042806_113318.jpg


画像荒くてスイマセンm(__)m

by hajimex-power | 2005-08-15 11:04 | Sang-Ping Bar


<< お盆明けなので...      NO BORDER >>