2007年 05月 30日
ありがとうございました!
楽天で買ったテントがものの3時間でぶっ壊れて松本の日差しで真っ赤っか&ズルムケなRokuromanです...デコっぱちが痛い...

先週末の松本クラフトフェアーにお越しいただきました皆様、大変ありがとうございました!
今年は生ビールの販売が無く、お客様に気を使って頂き、黄金の麦の水を楽しませて頂きました!本当にありがとうございました!(って、結局ビールを呑んじゃってたって事ですが...f^^;)

一日目は白磁の朝顔鉢など、「白」モノ系で行かせていただきましたが、二日目は白萩のシリーズや、ほんのり御本手の入った刷毛目のシリーズ、そして意外にも(?)好評だった織部のシリーズなどなど...まんべんなく手に取って頂けて今後の参考に大変なりました!
夏、秋の個展や、10月の「工房からの風」ではいろいろなバリエーションを増やして行きますのでお楽しみに〜♪
デジカメが新しくなったら画像もアップしていきま〜す!乞うご期待!
[PR]

by hajimex-power | 2007-05-30 10:57


<< したかったけど、しなかったこと...      松本クラフト...その2 >>