2005年 08月 22日
博多は良かとこ♪
あっという間に一週間が過ぎちゃって、気持ちの中ではアタフタbang-bangなのに、博多に一泊二日の旅行に行ってきちゃいましたf^^;
ふぐを食べちゃったり(しかも長嶋喰い!!!スイマセンf^^;)、中州の屋台でラーメンハシゴしたりと、お腹いっぱい胸いっぱいで、スッカリ満喫♪
e0042806_9524391.jpg

柳川や太宰府なんかも行っちゃって、大満足な福岡旅行でした〜。

さて、岐阜に帰ってきていつもの毎日が始まっちゃったのは辛いけど、しっかり充電できたので今週もギュイ〜んと頑張っちゃいますよ〜!(sang-ping barも来週に迫ってきたし、気合い入れなきゃ♪)

おまけ♪

割烹御宿 油山山荘では珍しい天然物のふぐが頂けます!ぜひ是非機会のある時はお出かけ下さいねっ!
http://aburayama.co.jp
可愛い僕と同い年の若女将のふみちゃんがお待ちしておりますよぉ〜♪(なかなか手強いですが...)
[PR]

by hajimex-power | 2005-08-22 10:03 | 美味しいよっ♪


<< 内田さん速報!      お盆明けなので... >>