人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 30日
七転び八起き...
今年の夏の暑さは異常だったのに、お陰さまでなんとか干物にならずに生き延びたRokuromanです。(でも、まだまだやらなきゃいけない事がテンコ盛りでアタフタしていますが...)

先日まで阪急うめだ店にてstudio prepaの二人と開催しておりました「毎日のうつわ」展に沢山の方々にお越し頂き誠にありがとうございましたm(__)m
二日おきに新作を持ち込む様な感じになってしまったので何度も足を運んで頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。来年も開催出来るように頑張りますので応援宜しくお願い申し上げます。

もう一つ残念な告知ですが三越仙台店での個展ですが、三越さんのご都合で延期となってしまいました。(バタバタしていてご連絡が遅くなり申し訳ありません)
初の東北での展示会という事で楽しみにしていたのですが、再度開催出来る運びとなりましたらご連絡させて頂きます。

なんだか最近同じ様な環境でも上手く行く所もあれば上手く行かない所もあり、いろんな世の中の体制にうんざりする事もありますが、僕は器を作ってナンボなので歯を食いしばってこれからもロクロに励みます。

それと、10月20〜21日の二日間、千葉の市川での「工房からの風」に参加致します!
今までやった事ないような手の込んだ華飾をした作品や、やっと安定し始めた白萩の作品、白磁の新作などなど内容盛りだくさんでご覧頂けると思いますので是非お出かけ下さい♪

それとちょっぴり告知ですが、来年の3月末頃に『向こうの世界』の水野幸一の作品をご覧頂ける事となりそうですので皆さんビックリしにお越し下さい(相当今までと違います!)。

今年は我慢の年だったけど、残りの4ヶ月いろんな事が上向くように気合い入れ直して頑張ります!

by HAJIMEX-POWER | 2007-08-30 08:47


<< どどぉ〜んとご紹介で〜す。      ぐるんぐるん... >>