2007年 08月 31日
どどぉ〜んとご紹介で〜す。
今日は久しぶりに窯を焼いている間にロクロしなくても良いのでドドォ〜んと二日連チャンでブログなrokuromanです。

さてさて、ここ最近作品を扱って頂くお店も増えましたのでご紹介させて頂きます。
8月12日に自由が丘に新たにオープンした世界のお茶の専門店「LUPICIA」本店にて白萩のカワイイ丸い煎茶碗を扱って頂いています。LUPICIAさんだけで買えるオリジナルの煎茶碗なので是非LUPICIAさんのお茶と共にお楽しみ下さい。
http://www.lupicia.co.jp/shop/shop.php?ShpCD=kt01

で、もう一つは新しく恵比寿三越さんの1階リビングゾーンがリニューアルされて「Xe(クロスイー)」というショップが明日9月1日オープンします。
Xeではここ最近ご無沙汰だった白磁のシリーズや銅彩釉のシリーズをメインに扱って頂いてます。(磁器土も少し変えたのでロクロが大変だったですf^^;)
力作揃いなので是非足をお運び下さい。
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/2410/xe/

そして、二子玉川にある「KOHORO」さんでも取り扱いを始めて頂きました。
こちらもスタンダードな形の白磁の器を丁寧に作り込んでみましたのでお近くにお立ち寄りの際は是非ご覧下さいねっ♪
http://www.kohoro.jp/

10月の「工房からの風」、12月1〜9日の芦屋のギャラリー「bonton」さん、そして今年最後は先ほどのKOHOROさんでの個展と盛りだくさんですが今年一年コツコツと積み重ねてきた新作をドバァ〜〜〜〜〜んと大放出する予定ですので是非(ちょっぴり成長した?)水野幸一の器に出会いにお越し下さい!

そして、明日から三越札幌店でクッキングしてきます!
と言っても、アフターの北海道旨いもん巡りの方が楽しみですがf^^;
秋の早い北海道、旨いもんが多いだろうなぁ〜♪
お仕事での北海道だけど、せっかくなので食べまくってきます!
ちょっぴり遅い夏休み♪

そういえば昨日ホームセンターで背後から「こんちは〜」と声をかけられ、誰だ?と思ったら飛ぶ鳥落とす勢いの陶芸家、青木良太くんでした。
「最近どう?」と聞くと「働きまくってます!」って言ってたのが彼の今の成功の秘訣なんだなぁって感心しちゃいました。僕もまだまだ頑張らなきゃって思ったのでドンドン制作に励みます!
[PR]

by HAJIMEX-POWER | 2007-08-31 00:33


<< でっかいどぉ〜、北海道ぉ〜!      七転び八起き... >>