2005年 08月 25日
stand up!!!
ひどく良いパンチをもらっちゃたから昨日は流石に参ったけど、だからって立ち止まってる場合じゃないもんね。

新しいシャツに着替えて、ほんのちょっとだけやせ我慢でもしてみようかなぁ...

こんな日は”サラリーマン金太郎”or”じゃぱん”でも読んで元気出そうかなぁ...

あ、soul'd out でも聴いて元気でも出してみようかなぁ...

かなぁ...ばかりの木曜日。

さて、バイエルンのエンジン屋が丹精込めて仕上げたエンジンに火を入れて、一番おいしいトルクバンドまで持っていかなきゃね。今日は奮発してハイオク入れてみよう!

シフトレバーをローにエンゲイジして(ガチャ)、よし、出発だっ!
[PR]

by hajimex-power | 2005-08-25 10:08


<< 台風一過      Knock out... >>