2005年 08月 26日
台風一過
台風が過ぎ去って空はスッキリ晴れ渡り元気にツクツクボウシが鳴き始めたね。でもツクツクボウシが鳴き始めたって事は夏も終わりなのかなぁ...(陶器作る人たちには地獄の2ヶ月が終わるから嬉しいんだけど♪)

Sang-Ping Bar まであと2日、制作も追い込みに入ったんだけど、ちょっぴりグズグズしちゃったから気合い入れ直して頑張らなきゃ!

夏休みの宿題が最後まで残っちゃって「ヤバいぃ〜っ!!!」って感じだけど、今日はまた仲良くなれそうなロクロ君とCraig Davidの2 stepsみたいに軽快に回転運動を楽しみま〜す!

Just do it!!!
[PR]

by hajimex-power | 2005-08-26 08:35


<< ○○○の○○漬け、○○焼き♪      stand up!!! >>