2005年 08月 27日
嬉しいお手紙♪
土曜日の朝に滅多に郵便が届く事なんかないんだけど、今朝は珍しく少し疲れたレッドの郵政カブがポストの前に止まったから、「あ?珍しいなぁ」と思ってポストを覗くと、品の良い一枚の封筒が入ってた。
「むむっ?」と裏を見てみると、なんと先週お邪魔した福岡の油山山荘のキュートな若女将、ふみちゃんからのお手紙じゃないですか!!!
勇み足で工房に戻り丁寧に封を切ると綺麗な字で綴られた文面に思わずジ〜んっと。

若女将、凄い!!!!

女将というプロフェッショナルな存在から普段遠い所に居るヘッポコ茶碗屋としては、その気配りにググッと来ちゃいました。

僕も見習わなきゃいけない事がたくさんあるなぁって、同い年の若女将ふみちゃんに良い刺激をもらった土曜日の朝でした。


やっぱ、愛だよなぁ...Rokuro'n Roller の新たな旅が始まるのだった...
[PR]

by hajimex-power | 2005-08-27 14:21


<< いよいよ始まるよぉ〜♪      ○○○の○○漬け、○○焼き♪ >>