2008年 02月 17日
わくわく、枠わく?
今年の冬は雪が降らないなぁ〜とナメて掛かってたらガッツリ冷え込みやがって、やっぱりデッカいファンヒーターの誘惑に負けてしまった根性無しのRokuromanです...

さて、日頃のオーダーを頂いてる器の制作の合間にBig Circleへの作品もコツコツ作ってるんだけど、なかなか作品づくりに集中が出来ないので先に来月分までの注文分を終えると自分に言い聞かせ冷たい水に指がガチガチになりながらロクロってます。

先日東京に行った際にBig Circleへ下見に行ったんだけど、壁面が多いって事で「on the wall」なシリーズも必要かなぁと思いアレコレと久しぶりの壁面workに一人ニンマリして楽しんでます。どんなん出るか乞うご期待!!!

e0042806_21425917.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2008-02-17 21:43 | 嗚呼、big-circleへの道!


<< いざ、山へお宝をみつけに...      新カテゴリー、「嗚呼、big-... >>