2008年 02月 28日
これ何ぁ~んだぁ???
e0042806_10245734.jpg

おはようございますm(__)m昨日はSっ君、AZ、そして恵比寿からの勇気あるゲストをお迎えして、この秋に恵比寿で行われるであろう(一応企画の段階なので)モーレツオモシロ企画を酒の肴に多治見では熱い時間を過ごし、その後野郎三人で岩盤浴を可愛く楽しんできたRokuromanですf^_^;
前フリ長くてスンマセンm(__)m

さて、ここ何日かロクロではなく粘土をペッタンコ、バタンバタンと捏ね、叩き、締めるの作業を繰り返し良い感じに体が出来上がってきたんだけど、画像では「なんのこっちゃ?」な感じだったと思うので、今日はちょっぴりヒントを♪
さぁ~て、これは何になるでしょうか?
[PR]

by hajimex-power | 2008-02-28 10:24 | 嗚呼、big-circleへの道!


<< 春の陽射しだから…      ちょっぴりご褒美♪ >>