2008年 03月 31日
名残雪…
e0042806_11215238.jpg

e0042806_11215273.jpg

燃え尽き症候群になる暇も無く大丸さんにお越しくださるお客さまとのお話で勉強させて頂いてますコッソリストのRokuromanです♪

東京~岐阜間を行ったり来たりしてますが大丸さんでの個展もあと二日となりました。なんだかもう会期が終わってしまうのが寂しいですが、また次の機会に向けていろいろアイデアが沸々と湧いてきてウキウキです♪

昨日東京からの帰り道八ヶ岳辺りは名残雪が舞ってました。雪降る中今回の作品作りをしてた事が走馬灯の如く…?(画像は夜桜と思いきや、雪化粧した桜でーす)
明日まで開催してます大丸さんでの個展にお越し下さいませ♪(最終日は会場に居ますよー(^O^)/)
[PR]

by hajimex-power | 2008-03-31 11:21


<< 見つけた言葉      春ウララdeコッソリ♪ >>