2005年 09月 05日
ピピっと、メニューその③
日本版カトリーナ、”香取”さん接近中の月曜日、なんだかソワソワしちゃって早く目が覚めちゃった。沖縄、九州地方の皆様十二分にお気をつけ下さい。

ワクワクドキドキの「おかんのビックリ、ドカンとモッコリhajimegama special weeks」も後半戦に突入です!作品の入れ替えも終え皆様のご来房お待ちしております!

一昨日土曜日はイケメンSっ君主催のSang-Ping Barにお邪魔してすっかり楽しませて頂きました!(またメニューとかいろいろご紹介させて頂きます。それにしても1ヶ月経つのはあっという間だなぁ...)

って事でm-floのDOPAMINEをplayしながら三品目いってみよう!yo yo!!!
三品目は、「蒸しナスのゼリー寄せ」for 吉兆雲海(蕎麦焼酎)and 上善如水(日本酒)!!!
e0042806_832284.jpg
小なりのナスをそっと優しく蒸してワカメを器の底に敷き、昆布でサッととったお出汁のゼリーをチュルリンっと乗せミョウガの香りでスッキリ爽やかに♪
そこに吉兆雲海のキリっとでも軽やかなテイスト、また上善如水(この日本酒は日本酒は苦手な方でも呑み易過ぎて有名ですよね)が字の如く水の様にナスと夏を惜しむように軽やかに喉を鳴らしていくのだった...(下条アトム風に)e0042806_8125514.jpg
[PR]

by hajimex-power | 2005-09-05 08:14 | Sang-Ping Bar


<< ちなみに      むむむっ!すっげぇ〜♪ >>