人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 06日
こんな感じ♪
台風が南からの風を運んで蒸し暑い火曜日だけど、九州の皆様の大過なき事を。

今日はこっそりギャラリー入れ替えの模様をお知らせしちゃいま〜す!
ちょっと立ち物(高さのある器の事)が多いですが、マルチに使える器達ですよ〜。
こんな感じ♪_e0042806_12481327.jpg
低いテーブルの方は土物がほとんどなんだけど、練り込みとか新しい釉薬の器達も思い切って揃えてみました。
上段の器達はこの夏あった国際陶磁器フェスティバル'05の出展作品を特別(?)展示していまぁ〜す!(来週になったら入れ替えちゃうので、この機会にご覧下さいねっ!)
特別な時にしか作らない3種類の磁土を使った練り込みの作品もあるよぉ〜。
こんな感じ♪_e0042806_12525280.jpg
ちょっと画像が綺麗じゃないけど、なかなか艶っぽいセクシーな感じなので是非実際にご覧下さい♪

by hajimex-power | 2005-09-06 12:54


<< ふぅ〜っ。      ちなみに >>