2005年 09月 14日
Great day!!!
ある日突然今まで見えていた世界が自分の無意識の中の「意識」によって新しい世界へと導かれる事ってあるんだなって思う。でも、その「新しい世界」は僕にとって必然なんだって思う。
僕らは無限の可能性の中からある一本の線を自らの意思で選び、そしてその線に向い、そしてそれがバームクーヘンの層のように折り重なり形となっていくんだなぁって。

そして今日僕は新しい一日を迎えられた事に感謝です。ありがとう!

そんなありがとうの気持ちを大切にしてRokuro'n Rollerはロクロと戯れるのであった...
[PR]

by hajimex-power | 2005-09-14 11:49


<< 遅くなりましたが...      リリック届きました! >>