2005年 08月 08日 ( 2 )

2005年 08月 08日
もういっちょ!
そういえば、昨日の出来事について一つ...
昨日岐阜県内の消防団の繰法大会があり(田舎なので消防団に入らなきゃいけないんです......f^^;)、そこで後輩のみんなが最後の力を振り絞って頑張ってくれました!よく頑張った!!!
で、その会場で消防とは全く関係ないんだけど知り合いの陶器卸商をされてる方にたまたまお会いして今年岐阜県多治見市で開催されている国際陶磁器フェスティバル美濃05展について温かくも知ったかぶりなお言葉を頂き甚だ”小さな親切大きなお世話”的な気分に浸らせて頂きました...起こってしまった(出来上がった事)に対しては誰でも言いたい事は言えるんだよねぇ〜。「それなら自分で作ってみろよ!」なんて大人げない事言う気にはならないけど、同じ陶器のプロならもっとマトモな事言って欲しかったなぁ。コンペなんて所詮コンペ、そんなに一生懸命になってもしょうがないじゃん♪もっとスウィートに陶器とイチャイチャ戯れたいとガールスカウトの女の子がパンジーのお花を花壇に植えてるような、おおらかな気持ちで毎日をロクロと過ごしたいhajimegamaであります。
http://www.icfmino.com/top.html
[PR]

by hajimex-power | 2005-08-08 16:10 | 陶器 陶芸
2005年 08月 08日
Hotな夏にCoolなSang-Ping Bar!
いやいやぁ、今日もしっかり暑い月曜日になっちゃってますねぇ〜。それはともかく、実は僕のスウィートな仲間であるSっ君(かなりイカした男なんです!でも僕も彼もゲイではないですよ〜!フォウっ!!!)と、月に一回Sang-Ping Barなる美味しい3種のお酒とそのお酒に合う酒の肴、そしてその肴にピッタリフィットでsweetyな器をその肴の為に作って、実際に使って頂き体験してもらう体感型企画展をしてるんです!もう4月から始めて4回美味しい肴とお酒達に包まれ素敵な時間を楽しんで頂いております♪このブログでも紹介していこうと思いますので乞うご期待!!!三話連続で今回のSang-Ping Barのメニューもご紹介していきますのでお楽しみにぃ〜(^o^)/
(実はこの週末にsang-ping barで呑み過ぎてしまい...そんな、ついつい楽しめちゃうbarですよ)
e0042806_151423.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2005-08-08 15:02 | Sang-Ping Bar