2005年 10月 11日 ( 1 )

2005年 10月 11日
秘密兵器で〜す♪
皆さん、この3連休は秋満喫で楽しまれましたか?
すっかりキノコも果物もお米も美味しい季節で思わず食べ過ぎちゃいますねっ!

ちょっぴり遅くなってしまいましたが、そんな秋の味覚をもっと美味しくしちゃう”例の”秘密兵器はこんな感じです!
e0042806_10113998.jpg

僕にしては珍しく黒い器に挑戦してみたのですが、如何でしょうか???
お皿ってあまり作ってこなかったので、今年の後半戦は「平物大作戦!」と勝手に心に誓いラインナップを広げていくのでお楽しみにぃ〜♪
(実はサンマが一本ごと乗っちゃう長角皿もあったんですが、お祭りで売れちゃったので次の窯でまた焼いてアップしますね〜!)

さぁ、秋本番!美味しい味覚でモリモリしちゃいましょう!

補)今月のSang-Ping Barは「秋本番!キノコにあれこれ、モグモグしちゃうよっ!at Sang-Ping Bar!!!」をテーマに盛り上がります!
一年で一番美味しいこの季節、美味しい料理と器で秋を楽しみましょう!!!
今月は10月29日(土)を予定しています。
(日曜日じゃないのでお間違えなくですm(__)m)
[PR]

by hajimex-power | 2005-10-11 10:22 | 陶器 陶芸