2006年 05月 08日 ( 1 )

2006年 05月 08日
スミレアオイハウスに向けて...
あっつ〜間にゴールデンウィークも終わっちゃって、休み明けの体にムチ打ってお皿を作りまくってるRokuromanです!

さてさて、いよいよ「すけすけ展atスミレアオイハウス」が今週末となってきました!
土曜日に料理を出してくれる”おむすび頭なデザイナー”ことヤマちゃんからメニューが発表されて、かなりの内容の濃さにアタフタバンバン状態ですが...そこはRokuroman、ギュイ〜んとロクロのアクセル踏みまくってヤマちゃんビックリさせちゃうからねっ!(来て頂けるお客さんには相当楽しんで頂ける事でしょう!)
で、なんと日曜日にお出しする料理は(またしても!)僕が担当する事となりました♪
牛乳がボコボコと吹きこぼれる様を是非ご覧下さいませ(^o^)/
注)ヤマちゃんと違って超簡単&速攻料理なので(しかも味見なし!)挑戦者求ム!

金曜搬入に向けてガツンと頑張りマッスル!!!
[PR]

by hajimex-power | 2006-05-08 22:34