2006年 05月 31日 ( 1 )

2006年 05月 31日
ビッグプロジェクト、またしても始動!!!
キリン一番搾り”無濾過”をグビグビっと呑んで気持ちいい一日の終わりを楽しんでいるRokuromanです♪

さてさて、マグロのように立ち止まっていられない性分なのか、それともゆっくりさせてもらえないのか、それともそれともやっぱりお祭り好きなのか、新しいプロジェクトがやっぱり始動し始めてしまいましたf^^;

というのも、すでに何人かの方々には既にお願いさせて頂いたのですが8月21日からのスパイラルマーケットでの個展に向けてムフフな感じでオモシロprojectをスパイラルのみゅ〜みゅ〜こと田中さんのフレキシビリティー溢れるアイデアの元おっ始まっちゃうんです!
題して「みんなと」うつわ展(仮)って事になりそうです。(相当スパイラルにおいてイッちゃってるタイトルだと思うのですが...♪)

そう、茶碗は僕のためじゃない、みんなのためなんです!

もろもろ”モロ”になってきたら詳しくお知らせさせて頂きま〜す。
夏の終わりのお祭り、乞うご期待!!!
[PR]

by hajimex-power | 2006-05-31 19:57