2006年 06月 22日 ( 1 )

2006年 06月 22日
fuck the free world!!!
ここ何年かで下水道が整備されて川の水質が良くなったのか家の裏の小川で蛍が舞うようになって毎晩蛍観察に出かけるのが楽しみなRokuromanです。

そんな蛍を眺めてる時は心穏やかなんだけど、工房に入るとやる気はあるのに体がついて来なくてイマイチ「ノリ」きれてないのでHMVで8mileのDVDを注文して届くと早速仕事を忘れて観てしまった...久しぶりに観たけど、あのシンプルな「這い上がり」系の映画を観ると無条件に元気が出た。
なので、とりあえずEMINEM風に頭を刈ってみました(っていうか、坊主頭だけど...f^^;)

あれこれ思ってみても僕は作ってナンボな人なのでfuck the free worldな感じでモコモコ頑張ります!
e0042806_11452765.jpg


このevery moment is another chanceってのが利くねぇ...
[PR]

by hajimex-power | 2006-06-22 11:51