2007年 03月 03日 ( 1 )

2007年 03月 03日
そして...キノコ作り
杉花粉には反応しないはずだったのが今年はちょっぴりムズムズしていてドキッとしているRokuromanです...

さてさて、毎度「すっかりご無沙汰...」になっており申し訳ありませんm(__)m
一窯新作発表会もあっという間に終わってしまい、春の個展ロードに向けてイソイソと土をコネてる今日この頃です。
新作展にお越し頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
ちょっぴり冒険した作品達だったのでまだまだ完成度は低かったけど、これからの作陶への第一歩としては収穫が多かったです。ご覧頂いた皆さまが「こう育っていったんだねぇ〜」って思って頂けますよう更に精進していきます!!!

と、二月は浮き沈みの激しい苦しい一ヶ月だったので居ても立っても居られずホームセンターに行ってシイタケとなめこの菌を買ってきて裏山へチェーンソーを担いで木をなぎ倒し、ドリルで穴を開けまくり、菌のコマを打ち付けまくって気分転換する事となってしまったけど、春を迎えて新たなエネルギーを発散して頑張りま〜す!!!
[PR]

by hajimex-power | 2007-03-03 13:00