2007年 03月 16日 ( 1 )

2007年 03月 16日
いろいろ決まってきましたよぉ〜♪
気温の変化にとっても敏感になっている、クリネックス「カシミア」のお友達のRokuromanです。

さてさて、日照時間が長くなるに従って、この春以降の予定が見え始めてきました。
先ずは4月1日より愛知県春日井市にある「ギャラリーゆんたく」にて個展がありま〜す♪

1日にはマクロビなディナーby廣瀬ちえさん、
18,20日はお恥ずかしながら僕の姉ちゃん、Yukikoのランチ(器付き)、
24日は会長こと「みくに茶屋」の若大将による春の山菜&自然薯料理(器付き)
*各日程とも¥5,000-、お席数に限りあり。
お問い合わせは...
ギャラリーゆんたく
愛知県春日井市西山町4-10-13
tel 0568-84-5116まで

と、新作の器で春の味覚を楽しんで頂けたら嬉しいです。

そして、4月17日よりまたしても三越福岡店にて個展しちゃいま〜す。
今回はお料理はしないけど、お茶を振る舞いながらオモシロ器話などしちゃおうって感じです。
そしてそして、5月4〜6日は新宿のパークタワーのOZONEにてクラフトマーケットに参加しま〜す。
そしてそしてそして、5月26.27日は松本クラフトフェアーに参加しますよぉ〜。

と、桜の咲く頃にはてんてこ舞いになってるのが想像できて怖いですが...今までとちょっぴり違った器たちがドンドコ出てきますので是非お出かけ下さいませ!!!



e0042806_14404160.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2007-03-16 14:22 | 陶器 陶芸