カテゴリ:Sang-Ping Bar( 32 )

2005年 10月 28日
しつこいですが、Sang-Ping Bar超直前情報!!!
やっとこさ素焼きの火が入りました...
明日は陶板焼きが出来るくらいアツアツのお皿で楽しんで頂けるかと...f^^;

今回はsuper specialな器ばかり作ってしまった(?)ので、器もしっかり楽しんで頂けるかと...f^^;

ではでは、明日は5時頃開店の予定なので(ちょっぴりゆっくりお出かけ下さい...窯出ししなきゃいけないのでf^^;)

ではではでは、明日は秋の夜長をアゲアゲで楽しみましょう♪♪♪
[PR]

by hajimex-power | 2005-10-28 23:04 | Sang-Ping Bar
2005年 10月 28日
Sang-Ping Bar直前情報part3!!!
週末天気が崩れそうで少し冷え込みそうですので...

ヒラメきました!

机の下の蓋を開けて...(ポカポカアイテムですよ〜)、クツクツしようと思います!!!

乞うご期待☆☆☆
[PR]

by hajimex-power | 2005-10-28 12:39 | Sang-Ping Bar
2005年 10月 28日
Sang-Ping Bar直前情報part 2!!!
外はキュイ〜ンと寒いけど、Hajimegamaの工房はヒーターガンガンでポカポカですよ〜!

今、夜中の1時半ですが...眠気飛ばしにFaithlessのInsomnia聴いてアゲアゲで〜す♪♪♪


さぁ、ラストスパート、頑張りマッスル(^o^)/

e0042806_1351835.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2005-10-28 01:34 | Sang-Ping Bar
2005年 10月 27日
Sang-Ping Bar直前情報!
グイグイっと寒くなってきましたねぇ〜。

気温の変化と共に美味しい素材が届き始めましたよぉ〜♪

今日近所の八百屋から頼んでおいたアレが入ったとの情報が!!!
早速カブをブィ〜んとかっ飛ばしアレをゲット!
家に持って帰り早速味見♪

ウ〜〜〜〜〜んっ、う、う、う、旨いぞぉ〜〜〜〜♪♪♪

秋の夜長、「アレ」を○○○○(擬音語が入ります!)音を立てて歯ごたえと香りを楽しみましょう!

ア〜〜〜〜ンド、aki-katana-sakanaのお皿も良い感じで制作進んでますよぉ〜〜〜!
今回のSang-Ping Barは目が離せませんなぁ...

e0042806_17362666.jpg
[PR]

by hajimex-power | 2005-10-27 17:37 | Sang-Ping Bar
2005年 10月 13日
Sang-Ping Bar情報!!!
秋もどんどん深まり、朝晩と日中の気温差が広がってきましたねぇ〜!
と、言う事は...どんどん食材も美味しくなってきてるって事デスヨォ〜♪

普段はSang-Ping Barのメニューは事後報告ですが、今回はこっそり1品目だけお教えしちゃいますよ〜!

1品目は...A.S.F.(Autumn Sword Fish...そのまんまやん!!!)を炭火でキリン一番搾りのCM並みにこんがり焼いちゃいますよぉ〜!
乞うご期待!!!

追)未確認情報ですが、センチメンタルAZから最新リリックがもうすぐ届くそうですのでお楽しみにぃ〜!
e0042806_2159649.jpg
[PR]

by hajimex-power | 2005-10-13 22:00 | Sang-Ping Bar
2005年 10月 08日
Sang-Ping Bar at 陶林春窯
お祭りやなんだかんだで遅くなりましたが、前回のSang-Ping Bar by Sっ君(at 陶林春窯)のメニューと画像をどぉ〜んと行っちゃいますよ〜!
e0042806_11183916.jpg

香ばしさがたまらない鶏の照り焼き♪(しかもボリュームたっぷりで、思わずTuborgも進んじゃいました!)
e0042806_11211561.jpg

2品目はイタリアンな感じの三点盛り♡(手前味噌ですが、練り込みの皿なかなかいい感じ♪)
e0042806_11245514.jpg

3品目は中華で点心盛り合わせ☆
Sっ君「オキニ」のサンザシ酒(これ、相当呑み易いので、ガールズは酔っぱらっちゃいますよ〜。女房酔わせてどうするつもり???)と点心盛り合わせ。う〜ん、マンダムぅ〜♪

と、駆け足で前回のSっ君プレゼンツSang-Ping Barをご紹介しました。
来月は何を頂けるのか、お楽しみですねぇ〜♪
[PR]

by hajimex-power | 2005-10-08 11:28 | Sang-Ping Bar
2005年 09月 29日
あった、あった♪
今日の内田サンの恋の行方が気になりつつRokuro'n rollingしているHajimegamaです。

「どえりゃぁ〜ええ陶器祭り」の準備も着々と進む中、今回のSang-Ping Barのハイライトを♪

宵も深まり皆さん良い感じで3種のお酒が回ってきた頃三味線ライブが始まっちゃったんですねぇ〜。
e0042806_10404517.jpg


皆さん三本の弦から発せられる強い響きに思わずうっとり...♪

う〜ん、音楽って瞬間の芸術だなぁとただ只関心。

って事で、三味線とは全然関係ないのですが、Mr.125番ことEiji先生を師と仰ぎspecial project立てました!

題して、
「こーちゃん、DJになる!」...です!!!
カッコ良くロクロじゃなくターンテーブルを「マジ」で回してみちゃいます!
いつ皆さまにご披露出来るか分かんないですが、持ち前の日々是精進の精神でSang-Ping Barクラブ化計画発進です!!!
コウゴキタイ!!!
e0042806_1049671.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2005-09-29 10:47 | Sang-Ping Bar
2005年 09月 26日
what's a splendid Sang-Ping Bar!!!
ど〜み、ど〜み♪

いやぁいやぁ、昨日のSang-Png Barにお越し頂いた皆さま本当にありがとうございましたm(__)m
しっかり楽しんで頂けましたでしょうか?
三味線のライブもあり(僕も初めて生三味線を聴いたのですが、思わず「うぉ〜っ!」って言っちゃいました!先生ありがとうございました!)
極個人的理由にて「oki-doki 沖縄special!!!」だったのですが(えへへ♡)、今回も僕の姉ちゃんYukikoの協力の元、沖縄料理by岐阜県民も美味しく出来て良かった良かったのSang-Ping Barでした♪

しかし!!!

なんと準備にアタフタバンバン過ぎて写真を撮る事を忘れちゃったんです!!!
これには僕も後になって「しまった!!!!!!!」と...全部食べちゃった後ではafter festival...明日からメニューと使った器だけでも紹介させて頂きまぁ〜すf^^;

と、言う事で今回のSang-Ping Barはこの半年で一番の盛り上がりを見せ、多いに文化の秋を感じる素敵な夜となりました!

さぁ、今週末は地元の陶器祭り、題して「どえりゃ〜ええ陶器まつり05!」開催です!
残り5日でもういっちょ窯焼かなくちゃ...


まだ、ORION beerが抜けてない、昨日の余韻の残るhajimegamaでした...
[PR]

by hajimex-power | 2005-09-26 19:46 | Sang-Ping Bar
2005年 09月 25日
Good morning Gifu pref.!!!(グッドモーニング ベトナムのマネf^^;)
♪あたふたバンバン、あたふたバンバン、あたふたバンバンバンバンバン♪

いよっとっ! (ガチャン、ガチャン...バタン...)
ヨッコラセ、どっこいしょ (カチン、カチン、カチン...かちっ)
ほいよっとっ! (キュッキュ、キュッキュ...)

実況生中継でした。
[PR]

by hajimex-power | 2005-09-25 09:44 | Sang-Ping Bar
2005年 09月 23日
連絡で〜す。
またもや茶碗屋には全く関係のない3連休なんぞ始まってしまって、ZIP-FMもホリデースペシャルなんかしやがって...ふんっ。

天気予報まで僕を裏切り一日曇りって言ってたくせに快晴じゃん!!!(でも、土が良く乾くからありがたいけどf^^;)
ちぇっと思いながら調子にのってお昼にカレーを食べ過ぎたら今度は睡魔に襲われて...で、眠気覚ましにブログってます。

とは言え、明後日はお待ちかねのSang-Ping Bar。明後日用の秘密兵器も着々と完成し、3連休の最終日を楽しんで頂けるようターンテーブルをキュッキュ&♪Yo,Yo, what's up men!!!♪と回しまくってます!(ターンテーブルって言うとなんだかカッコいいなぁ。でも実際は轆轤[ロクロ]だけど...)

と、いう事でSang-Ping Barの詳細ですが、5PM頃スタートしてみようと思ってますのでご都合の宜しい時にお気軽にお出かけ下さいませ♪
お待ちしておりまぁ〜す!
[PR]

by hajimex-power | 2005-09-23 13:28 | Sang-Ping Bar