カテゴリ:Sang-Ping Bar( 32 )

2005年 08月 10日
sang-ping barのメニューその①
そうそう、内田さんの恋の行方も心配ですが、今回は、この前開催されたsang-ping bar by Sっ君 について。
前回のSっ君発案のメニューその①は、「ビールと(hajimegama 通の方にはお馴染みのTuborg beer from Denmark)、夏野菜とエビのSっ君フライ」についてお伝えしましょう! カボチャ、ナス、ズッキーニ、ニンジン、エビを軽く小麦粉にまぶして、サクッとフライした後にイタリアンな感じのソースに揚げたてをサッと潜らせてアツアツを頂きます!ソースについて詳しくはご質問お待ちしております。それをアイボリー色の柔らかい釉調の6寸くらいの平皿に盛りつけ(ここがsang-ping bar的に大切!)、アツアツをいただきます♪一日ロクロ’ん ロールして良い汗流した僕の喉をキ〜んと冷えたTuborgがsmoothかつsexyに流れて行き、そして間髪入れずにアツアツ&sweetな夏野菜クン達が元気なバイブレーションと共に僕の胃に飛び込んで行くのでした...
e0042806_10542938.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2005-08-10 10:55 | Sang-Ping Bar
2005年 08月 08日
Hotな夏にCoolなSang-Ping Bar!
いやいやぁ、今日もしっかり暑い月曜日になっちゃってますねぇ〜。それはともかく、実は僕のスウィートな仲間であるSっ君(かなりイカした男なんです!でも僕も彼もゲイではないですよ〜!フォウっ!!!)と、月に一回Sang-Ping Barなる美味しい3種のお酒とそのお酒に合う酒の肴、そしてその肴にピッタリフィットでsweetyな器をその肴の為に作って、実際に使って頂き体験してもらう体感型企画展をしてるんです!もう4月から始めて4回美味しい肴とお酒達に包まれ素敵な時間を楽しんで頂いております♪このブログでも紹介していこうと思いますので乞うご期待!!!三話連続で今回のSang-Ping Barのメニューもご紹介していきますのでお楽しみにぃ〜(^o^)/
(実はこの週末にsang-ping barで呑み過ぎてしまい...そんな、ついつい楽しめちゃうbarですよ)
e0042806_151423.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2005-08-08 15:02 | Sang-Ping Bar